舟歌ビューティー、八代亜紀のハイパーアンチエイジング法

舟歌ビューティーは八代亜紀さんがだしたハイパーアンチエイジング本です。舟唄を発売した29歳のころ、28年前のボディに戻るというアンチエイジング法です。


2007年12月18日火曜日

舟歌ビューティーの見所

舟歌ビューティーの見所は、
まずハイパーアンチエイジング法。

時間をかけずに、いかに若さを維持というか、昔の自分に戻れるかというところです。
八代亜紀さんは、舟唄を歌っていたころの29歳の自分、つまり28年前の自分に戻るために
この方法を試したとか・・・
芸能人だけに、お金はかけているとは思いますが、
本の内容は、体型維持を基本としたエクササイズ。
一般人にもできる内容です。

もうひとつが、八代亜紀さんのグラビアです。
セクシーだから・・・という理由よりも、
57歳でも、がんばれば、これだけの姿になれるとイメージするためのものですね!

案外、内容はしっかりしている様子。
アマゾンのコメント見ればわかりますよ!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム